【Ushimado UMIGOYA(牛窓海小屋)】BBQの本場、アメリカの本格グリルを完備した屋根付きのBBQガーデンがオープン!

2021年5月牛窓に、手ぶらで楽しめる本格ガス式BBQとアウトドアのお店「Ushimado UMIGOYA(牛窓海小屋)」さんがオープンしました。

BBQの本場、アメリカから取り寄せた本格グリルを完備したBBQガーデンは、屋根付きのウッドテラスなので雨の日でも天候を気にせずにBBQを楽しめます。

面倒な用意・片付け不要の『手ぶらBBQ』プランや、食材は持ち込みでグリルと場所だけ借りる『BBQスペースレンタル』、最大40人までBBQが楽しめる『貸し切りプラン』もあります。(BBQプランは全て予約制です)

また、釣り好きな店長が厳選した、牛窓の釣りを楽しむためのフィッシングギアや、アウトドアギアの販売もおこなっています。
店長の自信作の『鯖サンド』も販売中です。(テイクアウト可)
海の香りを感じながら気軽にBBQをたのしんでみてはいかがでしょうか。

▼以下引用
手ぶらでBBQを楽しんでください!

本格ガスBBQグリルなので誰でも簡単に焼けちゃいます。≫続きはコチラ

引用元URL▶ https://www.instagram.com/ushimado_umigoya/

アクセスマップ

公式情報はこちら