「晴れの国エール」は岡山県内のコロナ対策を講じながら、営業・イベント開催などをされている生産者さんや、事業者さん、企業を応援することを目的として、「応援ライター」が情報を掲載しています。

【株式会社松井被服 】アウトドアの新定番!岡山デニムの多機能ポンチョ「デニチョ」が登場

古くから繊維の町としてモノづくりが根付いた岡山県井原市にある「株式会社松井被服」さん。

数々のファッションブランドを取り扱ってきた経験を生かし、岡山デニムをふんだんに使用したポンチョ『デニチョ』を製作されました。

デニムでありながら「水に強い」&「燃えにくい」の両方を兼ね備えた高機能ポンチョ『デニチョ』は、コンパクトで持ち運びに便利な折りたたみ式なので、急な雨や寒さ対策など、アウトドアシーンにピッタリ。

アウトドアを楽しむための定番アイテムとして注目の岡山発の『デニチョ』の詳細&入手方法は公式ホームページ・クラウドファンディングページでご確認いただけます。

▼以下引用
クラウドファンディングサイトMakuakeにて

プロジェクトが公開されました!≫… ≫続きはコチラ

引用元URL▶ https://www.instagram.com/matsui_clothing/

アクセスマップ

公式情報はこちら