【焼酎道楽 金星】焼酎の本当の飲み方と、奥深い美味しさを発見できる居酒屋。焼酎と相性抜群のテイクアウトメニューも販売中。

岡山市北区の”焼酎道楽 金星”さんでは、焼酎をこよなく愛す店主が本場から新進気鋭な銘柄まで常時200銘柄以上を用意されていて、「焼酎をより美味しく味わって欲しい」という思いから、銘柄に合わせた飲み方はもちろん、焼酎を入れる酒器にも日々こだわられています。

焼酎の銘柄・飲み方を提案していただけるので、焼酎を初めて飲む方や美味しい飲み方を知りたい方、新しい銘柄に出会いたいという方にもオススメです。

焼酎と相性抜群の岡山の食材を使用した料理は、テイクアウトも可能で、スムーズに注文・受け取りができる楽天リアルタイムテイクアウトからも受付をされています。

公式SNSでは、焼酎のオススメ銘柄や小ネタなどを配信中なので要チェック!

▼以下引用
寒い日は#おうちで金星 でしょ】 この寒さが過ぎれば暖かい日が続くらしいです、 店長コナンです🙌☀
テイクアウトメニューが見やすくなりました…
続きはコチラ

引用元URL▶ https://www.instagram.com/p/CLbBcSYl0dg/?utm_source=ig_web_copy_link

アクセスマップ

公式情報はこちら

https://www.kinboshi2011.com/