【クラバットユキジ× YOKIKOTO】ふんどしも買える!?「そうだ…」シリーズを販売している自販機が登場!

made in OKAYAMAの、
ネクタイ工場『クラバットユキジ』さん(美作市)と、
和装縫製の縫夢ingのブランド『YOKIKOTO』さん(勝央町)
の商品が手軽に買える自動販売機が美作ICの近くにある、クラバットユキジさんの敷地内に設置されました。

お出かけに必要な “マスク”を販売しているほか、
「そうだ。買い物にいこう。」というコンセプトでは、持ち運びが便利でエコバックとしても人気の “あずま袋” 。

「そうだ。温泉にいこう。」のコンセプトでは、自動販売機としては異色の “ふんどし”が販売されています。

美作インターを降りて湯郷温泉に向けて走ると道沿いに見えます。

縫製のプロの、ちょっとふざけて、かなり真面目な商品を是非手に取ってみてはいかがでしょうか。

▼以下引用
「そうだ…」シリーズを販売している自販機。
たぶん、ふんどしを自販機で売っているのはここだけ
美作インターを降り、湯郷温泉に向かったらよく見えるように、ちょっとだけ移動してみました… ≫続きはコチラ

引用元URL▶ https://www.facebook.com/WASOUHOMING

アクセスマップ

公式情報はこちら