【Piccolino(ピッコリーノ)】真庭市久世にプライベートネイルサロンが新規オープン!

2022年2月1日〜、ネイルサロン Piccolino(ピッコリーノ)さんが真庭市久世に開業予定です。
開業前予約のお得なキャンペーンも実施中です。(2022年1月12時点)

店舗情報

[住所]  岡山県真庭市台金屋
[営業時間] (月)(火)(水)(金)(土) 9時~21時
[定休日] 木曜日、日曜日
[電話番号] 09015680216

[ご予約について]
一枠目 09:00~二枠目 14:00~三枠目 18:00~
「〇枠目が希望」と予約の際にお伝え下さい。最終受付:18時
(メニューにより相談に応じます。前後の方の施術時間により時間変更可能ですので、ご気軽にご連絡下さい。)

◇JNEC ネイリスト技能検定2級(春季 1級試験)
◇JNA ジェルネイル検定 中級(2022.1月末 結果発表)(春季 上級試験)
◇ネイルマシン安全管理者
◇ネイルサロン衛生管理士

ネイリストとしての資格を持っていなくてもネイルサロンが開業できる『ネイリスト』また、ネットで販売しているカラージェル… ≫続きはコチラ

引用元URL▶ https://lit.link/piccolino

お店からのメッセージ

ネイリストとしての資格を持っていなくてもネイルサロンが開業できる『ネイリスト』 また、ネットで販売しているカラージェル …お手軽にネイルサロンが開業できているこのご時世ではありますが、私はお客様に信頼と安心をしていただきたい。 真庭を活性化させたい、盛り上げたい。
そんな気持ちで資格を取得しネイルサロンを開業しました。
ネットなどで買えるカラージェルなど安い商材を使用しているわけではありませんので、激安店ではありません。
スピードサロン店でもありません。
プロ商材のみを使用し、一人ひとりのお客様に寄り添いながら施術していきます。 2022年の春には1級と上級を受験します。
常に高みを目指すネイリストでありたいと思っています。

アクセスマップ

公式情報はこちら