【PAFFLE405】海外でも大人気!パフェとワッフルがコラボした新スイーツ『パッフル』の移動販売。

岡山市と倉敷市を中心に移動販売をされている”PAFFLE405″さんでは、香港発祥のサクサクもちもちの焼きたて生地の鶏蛋仔(ガイダンジャイ)とパフェのコラボレーションが楽しめる最新スイーツ『パッフル』を販売されています。

パッフルのパッケージには、マスコットキャラクターの「ぱふ美」ちゃんシールがついていて思わず顔がほころびます。

「ちょっとしたおやつで食べたい」「子どもが完食できるサイズがいいな」と思いの方には、少なめサイズがオススメ!

出店のご依頼やご相談などについては、公式ホームページから受付をされています。

店舗情報

[移動販売エリア]
岡山市・倉敷市を中心に、県内全域
※最新の出店情報は公式ホームページ、又はSNSからご確認ください。
[電話番号]
0865-27-8722

▼以下引用
本日も誠に有り難うございました🙇‍♂️!
約1ヶ月ぶりの営業でドキドキでしたが、ご新規のお客さまもお馴染みのお客さまも、沢山の方にご来店頂きずーーーーっと温かい気持ちで胸がいっぱいでした😭💕…
≫続きはコチラ

引用元URL▶ https://www.instagram.com/p/CQlHbczFCDW/

公式情報はこちら

https://paffle405.wixsite.com/pymg