【珈琲工房サントス】ホッと心が安らぐ一杯に出会えるコーヒー豆の製造・販売店。コーヒーのお悩み解決情報も配信中。

岡山市北区の”珈琲工房サントス”さんは、1999年に開店されて以来、気軽に楽しめるおいしいコーヒー豆の製造・販売されています。

焙煎からブレンドまで丁寧に製造されたこだわりのコーヒー豆は、心をホッと解きほぐす一杯になります。

自分でコーヒーを淹れるのは初めての方や、美味しいコーヒーになかなか出会えていないという方は、公式オンラインショップの「コーヒーのお悩み解決情報」の情報や、店主の瀬崎(せざき)さんに一番美味しい淹れ方を聞いて見るのがオススメです。

遠方の方でも珈琲工房サントスさんの味が気軽に楽しめるように、業務用通販・ご家庭用を岡山市北区に在る工房より販売、直送されています。
※3,700円以上で全国送料無料で発送。

お店からのメッセージ

わからないところがありましたら、何でも質問をしてください。
すぐに解答いたします。

【よくある質問・5つ】
・コーヒー粉の量がわからない
・コーヒーの挽き方がわからない
・お湯の温度がわからない
・蒸らし時間がわからない
・自分の好きな味がわからない
このような質問に、すぐに回答します。

さらに、コーヒードリップもお教えできます。

【財布に優しい販売方法に努めています】
コーヒー豆を仕入れて自家焙煎をしています。ご家庭用として100gから小売販売しています。くわえて、ネット通販もしています。もっとも安い送料は『メール便・400gまで185円』で発送できます。

▼以下引用
【珈琲工房サントス・サイト】をお読みいただければ、お友達やご家族とのコーヒータイムで、話のネタになると確信をしています。
できるだけ、わかりやすくお伝えをします。が、「ここのところは良くわからないな?」などありましら、お気軽にお問い合わせをしてください。…
≫続きはコチラ

引用元URL▶ https://santos-coffee.net/news/full-announcement.html

アクセスマップ

公式情報はこちら

https://santos-coffee.net/