【みやけがんぐ】駄菓子と玩具の卸問屋・小売販売店が岡山市北区にプレオープン!

大正6年(1917年)創業、103年の歴史をもつ玩具・駄菓子卸問屋の三宅玩具さんの事業を継承した『みやけがんぐ』が1月12日に岡山市北区にプレオープンしました。

三宅玩具をなくしたくない!との思いで事業を継承したのは、バルーンギフトやバルーンドレスなどを取り扱っているWHEE!の代表で、ご自身もバルーンパフォーマーとしてもご活躍するYAYOIさん。

みやけがんぐさんでは、お祭り・縁日用品、景品用のおもちゃ、楽しいパーティーゲーム、節句人形の他、 子どもさんだけでなく、大人の方も思わず「なつかし~い!」となるような 昔なつかしの駄菓子もたくさん取り揃えられています。

また、駄菓子屋を営業されている方や継続的に大量に購入してくださる方に限り【卸売り】もスタートされています。
玩具に関しては大変安価な設定になっているので、お店の景品などに使っていただきやすくなってます!

※駄菓子の小売は行っておりません。
※玩具は個人の方でも1つから購入可能です。

新店舗(岡山市北区大供1-2-23 あかつきビル102)にて1月12日よりプレオープン。4月より本格始動予定です。

営業日や営業時間は公式情報でご確認いただけます。

▼以下引用
創業大正6年(1917年)、103年の歴史をもつ玩具・駄菓子卸問屋の三宅玩具さんを事業継承させていただくことになりました。
名前は『みやけがんぐ』になります!

10月にお話をいただき
お母様のお客様に対するお気持ちなどお伺いし
三宅玩具をなくしたくない!
私にできることがあるのなら!と… ≫続きはコチラ

引用元URL▶ https://www.instagram.com/miyaketoy/

アクセスマップ

公式情報はこちら