「晴れの国エール」は岡山県内のコロナ対策を講じながら、営業・イベント開催などをされている生産者さんや、事業者さん、企業を応援することを目的として、「応援ライター」が情報を掲載しています。

【黎音社】実績20年以上、津山発信の「うた」と「作曲」の教室。オンラインレッスン・お試しレッスン受付中。

津山市に教室を持つ”黎音舎REIONSHA<うた楽塾>”さんでは、ZoomやSkypeを使ったオンラインで学べる「うた」と「作曲」の教室を行っています。

趣味からステージに立つ方など、どなたでも楽しくうたを学べます。初めての方には、気になるコースをお得にお試しできる『体験レッスン』の予約を受付されています。

詳しいコース内容・お問い合わせは公式サイトをご確認ください。

【教室からのメッセージ】
うたは、独自のボイストレーニングをやりながら声を練り、自分の歌いたい曲を完成させていきます。 <うた楽塾>は詩吟が源流です。ポップスから和歌や俳句、日本の古典まで、楽しくうたっていきます。

▼以下引用
津山市に教室を持つ、黎音舎<うた楽塾>では、ZoomやSkypeを使ったオンラインの「うた」と「作曲」の教室を行っています。…
≫続きはコチラ

引用元URL▶ https://twitter.com/reionsha/status/1337005645799669766

公式情報はこちら

https://reionsha.com/index.html