【津山商工会議所青年部(津山YEG経営委員会)】 津山市で初めての試み|「コロナに負けるな!食と笑顔プロジェクト」※開催延期

津山商工会議所青年部(津山YEG経営委員会)さんが主催の「コロナに負けるな!食と笑顔プロジェクト」が2020年10月31日に開催されます。

津山では初のドライブスルー方式のテイクアウトで、感染拡大予防対策講じての開催です。

地域を支える青年経済団体として生活に欠かせない「食」を通じて地域の皆様に笑顔になって笑顔になってもらうと共に、ドライブスルーに注目し、新たなサービス提供方法を模索し、学ぶことを目的としています。

「こんな時だからこそ出来ること!!」
という想いをかがけて、プロジェクトを始動されています。

詳しくは公式情報でご確認下さい。

▼以下引用
津山初! 【津山YEG経営委員会事業開催のお知らせ】
「コロナに負けるな!食と笑顔プロジェクト」
新型コロナウイルス感染症の影響による様々な活動自粛を受け、全国的に経済が低迷しております。
これは当地津山市においても例外ではありま せん≫続きはコチラ

引用元URL▶ https://www.facebook.com/tsuyamaYEG/

アクセスマップ

公式情報はこちら

この投稿をInstagramで見る

「コロナに負けるな!食と笑顔プロジェクト」及び「ダンコたる決意オープン例会」延期のお知らせ 津山商工会議所青年部では、令和2年10月31日(土)に「コロナに負けるな!食と笑顔プロジェクト」及び「ダンコたる決意オープン例会」を開催する為に、皆様にご案内をおこない、鋭意準備を進めて参りましたが、津山市における新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑みて、両事業を延期させて頂くことになりました。 楽しみに待って下さっていた皆様、参加のご検討をして下さっていた皆様には、大変申し訳ありません。 主催者の私共としましてもこのような形で、開催を延期せざるを得ないことを大変残念に思っております。 しかしながらなにより皆様の安全の確保が最優先と考えて決断させていただきました。 何卒ご理解を頂きますよう、よろしくお願いいたします。 尚、延期後の開催日が決まりましたら、改めて皆様にご案内いたします。 #津山商工会議所青年部 #トライフープ岡山 #食と笑顔のプロジェクト #ドライブスルーテイクアウト #コロナにまけるな

津山商工会議所青年部(@tsuyama_yeg)がシェアした投稿 –