「晴れの国エール」は岡山県内のコロナ対策を講じながら、営業・イベント開催などをされている生産者さんや、事業者さん、企業を応援することを目的として、「応援ライター」が情報を掲載しています。

【津山商工会議所青年部(津山YEG経営委員会)】津山市で初めての試み|「コロナに負けるな!食と笑顔プロジェクト」

津山商工会議所青年部(津山YEG経営委員会)さんが主催の「コロナに負けるな!食と笑顔プロジェクト」が2020年10月31日に開催されます。

津山では初のドライブスルー方式のテイクアウトで、感染拡大予防対策講じての開催です。

地域を支える青年経済団体として生活に欠かせない「食」を通じて地域の皆様に笑顔になって笑顔になってもらうと共に、ドライブスルーに注目し、新たなサービス提供方法を模索し、学ぶことを目的としています。

「こんな時だからこそ出来ること!!」
という想いをかがけて、プロジェクトを始動されています。

詳しくは公式情報でご確認下さい。

▼以下引用
津山初! 【津山YEG経営委員会事業開催のお知らせ】
「コロナに負けるな!食と笑顔プロジェクト」
新型コロナウイルス感染症の影響による様々な活動自粛を受け、全国的に経済が低迷しております。
これは当地津山市においても例外ではありま せん≫続きはコチラ

引用元URL▶ https://www.facebook.com/tsuyamaYEG/

アクセスマップ

公式情報はこちら