【hatis 360°】こだわりのカレープレートが楽しめる、津山市の喫茶店。

津山市の”hatis 360°”さんは、津山駅から徒歩10分程にある喫茶店です。店内ではこだわりのカレープレートや、自家焙煎された珈琲などが楽しめます。
9月の月曜日の20:30からFMつやまさんで番組を持たれていて、隔週で放送中です。

▼以下引用
こんにちは。 hatis 360° なのじゃ。
コスタリカ エルサル  ベティサ農園のイエローハニー が焼き上がりました。…
≫続きはコチラ

引用元URL▶ https://www.instagram.com/p/CElyyTsJgaL/?utm_source=ig_web_copy_link

アクセスマップ

公式情報はこちら

この投稿をInstagramで見る

こんにちは。 hatis 360° なのじゃ。 コスタリカ エルサル  ベティサ農園のイエローハニー が焼き上がりました。 女将が何度か焼きましたが、 いい意味で人を選ばない豆。 際立つ酸味もなし、 すっごい透明感ある豆です。ライト。 私は半熱風式になったため、 この子をよりクリアにして いろんな方に受け入れてくださるよう 焼き上げたいと思います。 あまり津山では飲めない珈琲豆。 焼きムラに見えるのは効果のせいです笑 さて9月になり、新しい態勢。 たくさんの方に認知して頂きたいため、 FMつやまさんで番組を持つことになりました。 月曜日の20:30から、隔週で放送です。 また今後YouTubeチャンネルも始めようかなと。 津山を世界に発信していくため、 色々手を打っていきます。 こんな世の中だからこそ、 みんなのやりたいことを具現化していく。 場所を提供できますので、 何か力を貸せることがあれば言ってください。 同時代を生きるたくさんの方と よい時間を過ごせますよう。 hatis 360° Season 2、 今後ともよろしくお願いします。 #津山 #岡山 #岡山カフェ #津山カフェ #カフェ #コーヒー #自家焙煎 #コスタリカ #costarica #coffee #cafe #coffeeroasters #coffebean #coffeelover

hatis 360°(@hatis_360)がシェアした投稿 –