「晴れの国エール」は岡山県内のコロナ対策を講じながら、営業・イベント開催などをされている生産者さんや、事業者さん、企業を応援することを目的として、「応援ライター」が情報を掲載しています。

【リトファンイタリアーノ】「キッチンカーでこだわりの焼きたてのピッツアを多くの方に届けたい。」新しい挑戦を支援しよう!

リトファンイタリアーノ津山店、岡山店、倉敷中庄店、SUNNYPIZZAを運営するヒロムサンライズさんは、新事業として、キッチンカーの運営をスタート予定。

「キッチンカーで焼きたてピッツアを多くの方にお届けしたい!」「コロナ禍で非対面販売を実現して、スタッフの楽しい職場を継続・永続できるようにキッチンカーで未来をつくっていきたい!」との熱い思いから、支援サイトCAMPFIREでの支援募集を開始されました。

▼以下引用
はじめまして。 寄木秋弘(よりきあきひろ)と申します。
もともとバイオ系の会社で勤めており、その後アパレル関係の仕事をしていて脱サラをし同級生とバイトさんと3人で1995年、岡山県津山市で15坪の小さなイタリアンレストラン「リトルファンティン」をスタートさせました。…
≫続きはコチラ

引用元URL▶ https://camp-fire.jp/projects/view/304191

アクセスマップ

公式情報はこちら

https://camp-fire.jp/projects/view/304191