「晴れの国エール」は岡山県内のコロナ対策を講じながら、営業・イベント開催などをされている生産者さんや、事業者さん、企業を応援することを目的として、「応援ライター」が情報を掲載しています。

【スープカレーLog】スパイス補給で免疫力アップ!県北では珍しいスープカレーのテイクアウトメニュー

津山市の”スープカレーLog”さんでは、スープカレーのテイクアウト販売をされています。大き目にカットされた食べ応えのある食材と、こだわりの分量で調合されたスパイスの香りと味わいが楽しめます。

テイクアウトメニューはルーのみで、ご飯も一緒に注文される方は、別途料金が必要。デリバリーも行っており、店舗から3km圏内で5個以上の注文の場合のみ、無料で配達をされます。

辛さ調整をしたい方、出来たてアツアツの香りと味を楽しみたい方は、屋外デッキでも飲食が出来るので、自然を満喫しならがスープカレーを食べるのもおすすめです。

最新情報やお問い合わせ先は、Facebook、又はInstagram、Twitterからご確認ください。(6/3 時点)

▼以下引用
おはようございます。
明日5/28(木)は、当店Logの定休日となります。
最近暑くなってきてるので体調整える為に、スパイス補給はいかがでしょうか?…
≫続きはコチラ

引用元URL▶ https://www.instagram.com/p/CArK1TtJauX/?utm_source=ig_web_copy_link

アクセスマップ

公式情報はこちら