【大芦高原キャンプ場】5月16日より営業再開

美作市にある「大芦高原キャンプ場 -Oh Ashi Forest-」さんでは、自治体からの要請によりGWから営業の中止していましたが、5月16日より営業の再開されました。

大芦高原キャンプ場さんは、以下のような対策を行っています。
———————————————
▷ 炊事場とトイレに手洗い用の石鹸を設置しております。
  ご自由にご利用いただけますが、持ち出さないようにご注意くださいませ。 .
▷ 少しでも感染拡散予防をするため、トイレ入り口のドアを撤去しております。
  これからの時期、虫も多くなってきますが、ご了承ください。 .
▷管理棟内の換気及び消毒は適宜行っております。 .
▷お買い物についてはなるべくご自宅周辺で済ませてからお立ち寄りください。
  炭や薪、ガスコンロなどは管理棟でも販売しております。 .
▷サイトは引き続き広めにご利用いただけるように予約設計を行っております。
 フリーサイト制のご理解とご協力をお願いいたします。
———————————————

過ごしやすい季節。
安全に気をつけながら、アウトドアを楽しんでみてはいかがでしょうか?

▼以下引用
*緊急事態宣言の解除に伴う営業の再開について*
自治体からの要請によりGWから営業の中止をしており、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございません。 そしてお待たせいたしました。
このたびの緊急事態宣言の解除に伴い、5月16日より営業の再開をいたします… ≫続きはコチラ

引用元URL▶ https://www.facebook.com/oh.ashi.forest/

アクセスマップ

公式情報はこちら