「晴れの国エール」は岡山県内のコロナ対策を講じながら、営業・イベント開催などをされている生産者さんや、事業者さん、企業を応援することを目的として、「応援ライター」が情報を掲載しています。

【コワーキングスペースThink Camp】「オンラインセミナー」アフターコロナ!せめてこれだけは知っておきたい経営法則!

岡山市にある「コワーキングスペースThink Camp(シンクキャンプ)」は、2020/5/21にアフターコロナ!私はこれからどうする?
について考えるセミナーを開催されます。

オンラインセミナーなので、おうちに居ながら参加できるのが嬉しいですね。
zoomを使ったことのないからも事前に入り方の練習を伝えていただけるそうです。

zoomが初めての人も、この機会にオンラインで参加してみてはいかがでしょうか?

—— 開催日時 ————————–
2020/05/21
19:00~21:00
参加費:2,000円
———————————————–

※2020/5/21開催の、このイベントは終了しました。

▼以下引用
アフターコロナ!私はこれからどうする?
について考えるセミナーです。
まずは世界でつかわれている経営法則をレクチャー。それを元にクイズを交えて理解を深め最後に自社について考える。
そんな2時間をご一緒したいと思います。… ≫続きはコチラ

引用元URL▶ https://www.facebook.com/events/4482983665061253/

アクセスマップ

公式情報はこちら