【Cafe Restaurant OLIVE】時短営業で再開しました!テイクアウトもOK

食事メニューからデザートまで、お腹いっぱい食べられるお洒落な老舗カフェCafe Restaurant OLIVEさんは、時短営業で再開されています。(5/19時点)
(営業時間は公式ページでご確認ください)

テイクアウトは、ほぼ全てのメニューが可能だそうです。

▼以下引用
こんにちは オリーブです。今日も気持ち良く晴れましたね≫続はコチラ

引用元URL▶ https://www.instagram.com/cafe_olive/?hl=ja

アクセスマップ

公式情報はこちら

この投稿をInstagramで見る

こんにちは オリーブです 今日はまずまずの お天気になりましたね。 中国地方も そろそろ梅雨入りしそうですが… 天気だけでも毎日晴れていて 欲しいです…🥺💦。 。 本日6/1はpm5:00で 閉店致します。 ご迷惑をおかけしますが、 宜しくお願い致します🤲。#cafe#okayama#lunch#staffonly #岡山#岡山市#岡山市南区#岡山カフェ#岡山グルメ#岡山ランチ#岡山テイクアウト #ランチ#ランチタイム#まかない#グルメ#プレート#kinto#お盆#ドリア#和食#洋食#オムライス#炭水化物#ごはん#お腹いっぱい 今日のまかない、すごい量でした☺️💕

Cafe Restaurant OLIVE(@cafe_olive)がシェアした投稿 –