「晴れの国エール」は岡山県内のコロナ対策を講じながら、営業・イベント開催などをされている生産者さんや、事業者さん、企業を応援することを目的として、「応援ライター」が情報を掲載しています。

【たむら商店/みるいろcafe】湯郷に新スポット!美作のお茶が味わえるカフェ&美作観光のアンテナショップがオープン

1962年創業、湯郷温泉のお土産屋さんとして愛されてきた田村商店が、
美作のお茶が味わえるカフェ & 美作観光のアンテナショップとしてリニューアルオープンしました!

生産量日本一「みまさか檜」をふんだんに使った店内では、地元の野菜や美作の特産品を数多く販売しています。 普段使いに、お土産に、贈り物に、幅広くご利用いただけます。

岡山県が全国に誇る、美作特産の海田茶がおしゃれに味わえる「みるいろカフェ」も併設オープン。
海田のお茶を使った『ほうじ番茶ラテ』や、ほうじ茶に旬のフルーツを合わせた『フルーツソーダティー』など、ここでしか味わえないお茶ドリンクメニューをお楽しみいただけます。

また二階にはカフェスペースもあり、旅の休憩や友人とのティータイムなどにもオススメです。

店舗情報

[住所]岡山県美作市湯郷323-8

[営業時間]10:00-18:00

[定休日]水曜日・木曜日

▼以下引用
湯郷温泉にみるいろカフェプレオープンしました。

美作海田茶を使ったほうじ番茶ラテ人気です。

2Fカフェスペースでおくつろぎいただけます。… ≫続きはコチラ

引用元URL▶ https://www.instagram.com/miruiro_cafe/

アクセスマップ

公式情報はこちら