「晴れの国エール」は岡山県内のコロナ対策を講じながら、営業・イベント開催などをされている生産者さんや、事業者さん、企業を応援することを目的として、「応援ライター」が情報を掲載しています。

【津山青年会議所】「ドライブインシアターで日常の外へ出かけよう!」支援募集について

津山市の”津山青年会議所”さんでは、キッズ未来プロジェクトの一環として、10月3日(土)・4日(日)の18:15~20:30に開催の、感染症対策を行いながら家族で思い出に残る体験として、ドライブインシアターを開催されます。
開催にあたって、未来を担う子供たちの健やかな成長を応援していただける方からの支援を2020年9月18日(火)まで募集をされています。
詳しくは支援サイトFAAVOよりご確認ください。

▼以下引用
未来を担う子供たちが一番身近な存在の家族と一緒にドライブインシアターという家族での思い出に残る体験をすることで、家族のつながりを大切にする気持ちを育むことを目的としています。…
≫続きはコチラ

引用元URL▶ https://camp-fire.jp/projects/view/310731?list=projects_fresh

アクセスマップ

公式情報はこちら

https://camp-fire.jp/projects/view/310731?list=projects_fresh